タイミング悪い

ハックション!

 

あー

すっきりした〜。

 

くしゃみってすっきり気持ちいいときもあるけど、今はやめてってタイミングのときもけっこうある。

 

例えば車の運転中、交差点で右折を狙ってる瞬間。直進の車が途絶えた瞬間go!と同時にハックション!!

怖え〜

くしゃみした瞬間ってどうしても目を瞑ってしまうから運転中はめっちゃ怖い。

やめて、体の主の命を危険にさらすタイミング。

 

例えば口の中にご飯をいっぱい詰め込んでいる時のくしゃみ。

口の中の物を吐き出さないように我慢すれば鼻から御飯の逆噴射。

諦めて口を開けばドラゴンのブレスの如き勢いで咀嚼物をまき散らす。

やめて、そのタイミング。

 

でも、思いっきり出来た時のくしゃみは気持ちいい。

 

あ〜出る。

くしゃみ出そう。

来た、きたきたでるでるてるでるでるーーー

 

シーーン

 

そこは出てええねん!!