何にしようか?

もう少しで二番目の息子の誕生日。

 

今までレゴブロックやぬいぐるみ、ゲームソフトなど欲しいと頼まれたやつをプレゼントしてたけど今回は特に欲しいものが思い浮かばないみたい。

 

無理に欲しい物考えさせるのも違う気がするしプレゼント無しっていうのもな~

 

なので今回は親が考えたプレゼントをあげることにした。

カービィのジグソーパズル

 

カービィ大好きやし、ジグソーパズルも昔はまってたので2つの良いとこどり。

 

難しめのパズル買ってあげてコツコツと作り上げてもらおう。

たまに、少しだけ一緒に作らせてもらったりして・・・

 

うん、うん。良い感じ。

 

喜んでくれるといいな~